souheiのブログ

全く勉強できない大学生がたった半年でユーキャンとかの資格を使わずにして、合格する自宅勉強法を手に入れる方法

2018-03-18から1日間の記事一覧

【必勝】実技試験を制するコツは○○だ!!

こんにちは souheiです 今回は 「実技試験」について お話したいと思います。 あなたは、 「実技試験はどのように 勉強したらいいんだろう。。 と思っていませんか? 「筆記試験と同じように 勉強したらええやろ」 って思っていませんか? 実はこれは 大きな…

【注意】余裕で試験に合格したい必見

こんにちは souheiです。 あなたは 「どれくらいの時間 勉強したらいいの?」 と思ったことはありませんか? 勉強時間は 多いほど良い というわけではありません。 そこで、今回は 誰よりも確実に 試験合格を手にするために 最適な勉強時間 を紹介します。 …

【解決】どうしても勉強できないときは○○するとやる気でる!!

こんにちは souheiです。 今回は 「やる気の出し方」について お話したいと思います。 あなたは、 「やる気って」 どう出していますか? 「大声を出す」 「音楽を流す」 色々な方法があると思います でも、 勉強ともなると、 さっきの方法で やる気を出す方…