souheiのブログ

全く勉強できない大学生がたった半年でユーキャンとかの資格を使わずにして、合格する自宅勉強法を手に入れる方法

2018-03-11から1日間の記事一覧

【マル秘】あっという間に理解できる参考書の使用方法はこれだ!

こんにちは souheiです! 今回は 「参考書の使い方」 についてお話したいと思います。 誰もが、資格の勉強の際 お世話になる 「参考書」 まさかこれを使わずして 合格している人は 滅多にいないと 思います。 参考書は 高校や大学でいう 「教科書」 みたいな…

【必勝】就職試験で資格を取っている人と取っていない人の差は○○だ

こんにちは souheiです。 今回は 「差」について 話したいと思います。 あなたは 必ず人生に1度は経験する 「就職試験」について 考えた事はありますか? 入れる為に 日々奮闘するはずです。 ですが、 そんな就職試験でも 「資格」という キーワードが重要に…

【興味】眠気と戦うコツは○○だ!

こんにちは souheiです。 今回は 眠気との戦い方 について お話したいと思います。 あなたは 「眠気」と どう戦っていますか。 珈琲を飲む ペン先で指先をつつく ほほを抓る 様々な方法があると思います。 でもこの方法を知っていると 勉強がいつも以上に 集…