souheiのブログ

全く勉強できない大学生がたった半年でユーキャンとかの資格を使わずにして、合格する自宅勉強法を手に入れる方法

【解決】どうしてもストレスを解消するには○○して解消しよう!

んにちは!

souheiです!

 

 

前回はストレスの軽減法について

お話しました。

 

 

まだ読んでいない人はこちらから飛べるので

是非読んでみてください!

 

 

【疑問】勉強しているときのストレス軽減法は○○するべきだ! - souheiのブログ

 

 

さて今回は

どうしてもストレスを解消したい。。

もうストレスに押しつぶされそう。。

 

 

という人が

またこれから頑張ろう!

 

 

って思うような

ストレス解消法

伝授したいと思います!

 

 

でも、この方法を知らなければ

ストレスが解消されず

 

 

もう受かる気がしない

もうあきらめた

 

 

っていう自分でも

後悔する現実が見えてくると

思います。

 

 

そんなことは嫌だ

絶対合格したい!

と思っていますよね!

 

 

その方法とは

一日だけでいいので

何も考えず遊ぶ!!

ということです

f:id:oogamisouhei1113:20180307160739j:plain

 

 

 

大事な時期に遊ぶなんてもってのほかだ

勉強しないと合格しない

って思っていませんか?

 

 

でもそれは

間違いです!!

 

 

勉強との合間に

遊ぶっていうのは

 

 

息抜きにもなるし

ストレス解消にもなるので

とてもおすすめです!

 

 

好きな事をしていると

次第にリフレッシュ

できてこれから頑張る!

ということになります!

 

 

でもこうする勇気がない。。

って思っているあなたは

チャンスです!!

 

 

今すぐ

「勉強との合間に遊ぶ!!」

をメモしてください!

 

 

迷っているあなた!!

いまチャンスです!!

 

 

今すぐ実行しましょう!!

f:id:oogamisouhei1113:20180305112409j:plain

 

 

ここまで読んで頂き有り難うございます!

 

 

また次回お会いしましょう!!